楽しい過ごしかた

ドライブしたり飲み会にも好きですが、コロナ対策で外出を控えなければならないこともあるので、自宅での楽しく過ごしていくことも大切ですね。 幅広く楽しんでみましょう。

FXで勝つ

FXで勝てると思ったら大間違い。

大半の人は負けます。

知人が600万円勝っているとのことですが、今まで、私もやってみて勝っていません。

ただし、引き際さえよくするか、感に頼らなければ、

少なくともパチンコなんかよりは大丈夫。

1日100円から200円儲かったらやめる。そのくらいの覚悟ならいけそうです。

 

どうしても、まだ儲かる、あーもっとそのままにしておけばと思って買いなおす、

そんなことさえしなければ・・・

負けてきた・・・ すぐもとに戻るというのもダメ

 

負けは認め、少ない範囲でやめる

すなわち、ドルが100円マイナス、200円マイナスとなったときに、

値がもどると考えてそのままにしておくと500円マイナスになるということ。

 

長期的に預かるならOK.。そうではない人がFXに手を出すので、この二つを守りましょう。

 

今日は、ユーロが高くなりそうに動いていますが、これからはわかりません。

ちょっと勝ったらやめる。それがプラスで維持するこつです。

 

10.20

今日もユーロは好調です。

ドルもまあまあ。

これからアメリカの市場がどのように動くか・・・

オセアニア通貨は下がっています。

原油価格の影響。

これまでの経験から言うと、近いうちにオセアニア通貨は上がります。

通貨の調整もあるので。

明日以降が楽しみ  かも?