楽しい過ごしかた

ドライブしたり飲み会にも好きですが、コロナ対策で外出を控えなければならないこともあるので、自宅での楽しく過ごしていくことも大切ですね。 幅広く楽しんでみましょう。

ポイ活

ポイント貯めてます

 

楽天ポイントが個人的には一番。

ただし、お小遣いサイトの定番 「モッピー」がたまる。

モッピー経由で楽天で購入。

これがたまります。

 

 

副業は何かないかと探して数年。なかなかないですよね。

FXをやったことがあります。トータル10万円は負けています。

同僚で勝っている人もいますが、やめた方がよいでしょう。

経済に強い人と決意のある人(割り切れができる人)しか無理だと思います。

 

お小遣いサイトにも登録していますが、まあ、時間かかるだけ。

ただし、そのサイトを通じて商品を買うと、お得になります。

 

例えば、NECパソコンが、そのお小遣いサイトを経由すると10パーセントポイントをもらえて、現金還元。

実際、私は1万5千円バックになりました。

通常で買うより良いですね。

 

楽天は通常で1パーセントがポイントでもらえますが、サイト経由だと、サイトでも1パーセントポイントがもらえるので、結局2パーセント。

せこいようですが、ネット購入する方は、意外に?ポイントがたまります。

 

ちょっとした小ネタです。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト