楽しい過ごしかた

ドライブしたり飲み会にも好きですが、コロナ対策で外出を控えなければならないこともあるので、自宅での楽しく過ごしていくことも大切ですね。 幅広く楽しんでみましょう。

発毛 育毛 ミノキシジル 髪の毛をふやす 生えてきます

 

 

かなり昔にリアップを使っていました。

さて、ミノキシジル5パーセントを買いました。

半年勝負してみます。毎月更新!

f:id:peachgrape:20201206174102j:plain

 

買うしかない はじめて人に勧めます

だって はえてきたから

 

 

 2.13

私としてははえてきています

手で髪をさわると手ごたえもあります (笑)

どう思いますか?

f:id:peachgrape:20210213222944j:plain

 

 

1.23です。

間違いなく生えてきています

やったー やったー 

みてくだだい 気づかない? あはは

びっくり 忙しいから朝晩塗ってないのに生えてきています。

f:id:peachgrape:20210123230041j:plain

いつか りーぜんと?

 

 

1.6の状況です

f:id:peachgrape:20210106204315j:plain

かわってない・・・ だけど 減ってない

 

12.14の状態

今日は仕事を休みました。

まだ効果は出ていません・・・ はげてる・・・。

おまけに光っている。 ただし減ってはいません。

急に生える方がおかしいので・・・。 来月に期待です。

f:id:peachgrape:20201214141237j:plain

f:id:peachgrape:20201214141259j:plain

 

11.5の状態

f:id:peachgrape:20201206174031j:plain